【イラスト・古本屋のふたり】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

【古本屋】イメージイラストその2

またまた描いちゃいました

今度はおふたり❤️💚













櫻葉erな友人のハピバ用に勝手に描かせていただきました音譜


古本屋の櫻葉さん
(ええ、櫻葉さんです)


お話読ませてもらって
こんな背中合わせで本を読んでるイメージが
ずっとあったんですよね









描けてスッキリ^ ^ ←お前だけなっ!







こういう時にホントは
気の利いた小物を作って渡せたらなぁ〜〜と
いつも思うんですよ。

センスナッシングが悲しいわ









楽しいと感じることは
ひとりでも楽しい

ふたりなら一緒に楽しい

みんなと楽しめたらもっともっと楽しいね







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





お天気お姉さんになれば
翔さんから笑顔で名前を呼ばれるんだね!!(・∀・)b


目指せ!
お天気お姉さん!!



(笑)