”24時間TVに向けて~キミ・ハ・ステキ~” | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

俺に破れない壁はない


やだ〜〜もう〜〜そう来たか〜〜
くっそーーーーーーーーーー(〃∇〃)
柵越えは得意よね
ピカンチでもやってたしね♡





◆◇◆◇◆ 閑話休題 ◇◆◇◆◇




お邪魔していますなないろさんの企画に乗っかります!























頑張る翔さんに
僭越ながら翔担のワタクシからもエールを!!


参ります





1. キレイなお顔


2. 柔らかい笑顔

3. 小首を傾げる


4. キョロキョロ動く目

5. 話す時に多くなる手振り

6. 力強い目


7. 甘い歌声
(rolling days ♪ 心叩くたびに〜♪ の所♡)

8. おーのさんに向ける優しい眼差し

9. 相葉さんとの無邪気なスキンシップ

10. ニノちゃんとのアイコンタクト(近距離)

11. 潤くんとの見つめ合い(遠距離)

12. 後輩くんの前のお兄さんモード

13. 先輩に逆らえないのをイイことに弄られまくる


14. 照れ顔

15. 高所恐怖症なのにヘリコプターは平気

16. 不思議と滞空時間が長いジャンプ


17. 可愛いお願いポーズ


18. バカ笑い


19. ほおづえ時々セルフハグ


20. お茶目表情、仕草


21. お口いっぱいに頬張る(と、目も身開いちゃう)


22. 芯が通ってる

23. 普通の感覚を大事にしてる(のが時々邪魔になる時も……)

24. 心拍数が低い ←かなりのツボ♡







24個って
多いようで少ないようで
ここは?と訊かれたら
あ〜〜それもそれも!!って絶対なる(笑)

そして
絵で表現してるのは少ないんだな、と
ちょっと不甲斐ない(^_^;)




とにかく
翔さん
ファイトっ(≧∇≦)









柵越えチュウ見っけ♡