【チビ翔×潤くん18】…ナラもどき | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


ナラタージュの前売り特典
マジマジと見てたらさ



何度も目にしてる絵づらだけどさ
やっぱり描きたくなっちゃうよね










チビッコなもんだから
引っ張っちゃうよね
あ…
説明しちゃったあせる







文字無し置きます








チビがあんまりチビっこくならなかった……

チビっこくないとちょっと照れちゃうんですよねぇ ←描いてる本人がな///





ちなみに
このアンサーを考えると
どうしても立ち位置逆しか想像できないのよね〜〜(〃∇〃)











しやがれ。。。

吉村さんの見所がたっぷりでしたわ(笑)
大御所さんに躊躇なく突っ込む突っ込む!!(≧∇≦)

後で怒られなかったのかしら。。。。



来週はもう24h!!

8月ももう終わるんだなぁ