【パステル画・相葉さんとショウ・・・】…8月15日って… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

あ、もう16日ですね



8月15日って
以前は終戦記念日ってことも
全然意識してなくて

翔さんが毎年伝えてくれてることで
やっと定着した感があるくらいなんですけど


更に


相葉さんの入所記念日なんですって?


あれ?
去年、みんな言ってました?

初めて知ったくらいで(笑)

嵐さんの記念日
たくさんあって覚えきれないんで
来年もきっと
チェクリ見て思い出すんでしょうなぁ



相葉さん
おめでとうございました



もうひとつ
お誕生日のお友だちもいらして



ダブルお祝いのチューハイ飲みながら(ええ、こじつけですともww)
描き描きいたしました







《パステル・2B鉛筆・スケッチブック》





はい。
みんな大好きナチュさぼんな相葉さん♡


肩に乗っかってるのがショウガラゴっつーーのも
もれなくツボでございます♡







加工でもいっちょ









呑みながら描いたのって初めて


似せられなかったのはご愛嬌 ←


もっとデッカい紙に
もっと指も手も汚して描きたくなりました( ´艸`)