はっじまるよ〜〜 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^




(拾い画です!)




最近、告知的なのばっかだな(^_^;)





いよいよ仙台七夕まつり
始まります!


昨日までは寒いくらいだったけど
暑くなるのかな?

予報は曇りばっかり……

せめて降らないとイイなぁ(´∀`)



って、きっとお祭り行かないけどあせる ← 人混みキライ……








真面目画(笑)描いてます





悲しい顔してるって言われた……





ニノちゃん…やっぱりニガテ……






相葉さん…ちょっと相葉さんらしくなってるかな♪






そして翔さん…
あなたでこんなに苦労すると思いませなんだ……(-"-;A
消しすぎて紙が剥けてきたっっ!
まだバランスおかしい……でも
もう、直せない(_ _。)



潤くん……

まだ手付かず……(^_^;)
お誕生日月なのに〜〜あせる





アプリの方で画像が出ない………(◎-◎;)
タブレットでは見れるのに


こっちの問題か?
それともアメさんの方の不調か?(-""-;)

ま、いーや
どーせ途中画だし(笑)