オアソビ画2連発♪【チビ翔×潤くん15】 【♡マークな櫻葉さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

空調もなく
窓も開けられず
火を使う仕事ゆえに汗がハンパなく…

水分は取らないと!と
マメにスポドリ飲んでたら
お腹がユルくなったとです ←懐かしいなっ!

今年の暑さはめちゃキツイっす(_ _。)




この暑さの中
シャツに上着を羽織ってのお仕事の方…
大変っすよね…
お疲れ様でっす!!





◆◇◆◇◆お絵描き◇◆◇◆◇


さてさて〜〜
オアソビ2連発( ´艸`)




≪ソノ1・チビ翔×潤くん≫






BaBa嵐
ニノちゃんが最弱ジャケット着て欲しかったよね
数少ないチャンスだったのになぁ〜〜ザンネン!!

相葉さんがキミちゃんとババ抜き練習したって
以前に言ってたけど
2人じゃ練習出来なくない?って
今更思ったわ





文字無し置きます









≪ソノ2・♡マークな櫻葉さん≫










"しぇーーーーー"みたいになってたけど
調べたら……
きっとこんなポーズにしたかったのかなってね^ ^




家人が昼寝してたから
しやがれリピしよ〜〜♡って思ったら




録れてなかったとです(_ _。) ←懐か……


ま、いーや


それにしても
翔さんが貝食べてる姿は
ホントにめちゃめちゃ幸せそうだったなぁ〜〜

見てる方もシアワセ(〃∇〃)

桝さん!
第2回もお願いできますかい?(笑)