【パステル画・アー写の翔さん】…リベンジだっっっ(T_T) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

今年も後半戦突入。。。


まずは

リベンジだっっっ‼︎>



気合がカラ回りする予感しかない(-"-;A











クロッキー帳にパステル


これがもう…色が乗らない乗らない(≧∇≦)

塗れば塗るほどお顔が変わってくし(≧∇≦)



リベンジになってない(笑)




加工




ホラ、シックリくる(笑)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こっから弱音吐きま〜〜す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




1週間頑張ってお仕事して
やっとお休みだけど
主婦業に休日は無い(-""-;)



あれもこれも
休みになる度やらなきゃならんことが押し寄せてくる

疲れる……

主婦なんてみんな同じ


わかってるよ〜〜
わかってるけど
無性にたまらなく悲しくなるのよね
なんでこんなにやってもやっても次から次へと
追い立てられるの?(iДi)

サボればサボったで後ろめたくて

嵐さん見ても絵を描いても全然上がんないの


職場の先輩パートさんに聞いてもらったさ

「みんな同じよ〜〜」

帰ってきた言葉に苦笑い

弱音を吐いてる人にそれは言っちゃいかんよぉ……
だって
頭ではわかってるんだもん



ザ・更年期ww


これの所為にしよう




長時間生放送の翔さんの前で
弱音なんて吐いてらんない!!


生放送の番宣がなくて
寂しいような
ホッとしてるような……


家事放っぽって ←(結局サボるんじゃねーか)
リアタイするからね♡