自分を大事にね…【スケッチ・アー写の翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

今週1週間
実習生が3人入ってました


そのひとりが最終日、脳貧血でぶっ倒れました


3人のうち
イチバン挨拶もしっかりとした
やる気満々の姿勢と目ヂカラ
キビキビと動く
学習能力も高い子でした



でもね
イチバン危ないと思ってたの

『脆そう』ってのが第一印象だった



頑張りすぎはカラダによろしくない

自分を大事にしてあげようね














鉛筆スケッチにデジ彩色





Mステつなぐ


おーのさんの振り付けはイイっすね♡

ナマ放送
ニノちゃんが翔さんの隣にいるとなんか安心します








彩色前












久々に描けたーーーーー(´_`。)

どんどん疲れが取れなくなって
夜更かし出来ない毎日………(更年期かww)



筆圧が強すぎて紙が歪んでますが……

似せるより勢いで推してます(笑)





来週が楽しみだわね〜〜(´∀`)♪