【イラスト・あゆはぴの嵐さん】…なんとか仕上がり〜 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

Are You Happy〜〜?

\(^o^)/



………字幕に出てくるヤツww







鉛筆画が仕上がってから
こんなに日にちが経っちゃったんっすね(-"-;A

やっと背景も仕上がりました


















迷いに迷って、試行錯誤の末
こんな感じになんとか着地

はい
ご覧いただいて分かりますように
DVDジャケット
かなーり参考にさせていただいてます






迷った名残↓↓↓ww









【鉛筆画にアイビスペイントで仕上げ】


ハッピーワードは
アラ画部のまきゅさんにいただきました(*^^*)
ありがとーーー♡





実はワタシ
『ハッピーワード』ってナニ???
だったんですよ……

よくよく見たらツアーパンフにも載ってたし
衣装で着てたんじゃんね(  ゚ ▽ ゚ ;)

お前はホントにファンなのか??って
笑ったわ





あゆはぴ
時間があればリピってるんですけど
まぁ…ディスクのどれかはプレーヤーに入れっぱなしですわね

ところが!!!

プレーヤー…HDDの寿命って3〜5年???
ウチのは既に6年…
たくさん働いてもらうようになってからでも4年

ヤバいなんてモンじゃない(((( ;°Д°))))


でも
買うような余裕なんて全く無ーーーーいww


せめて
ディスクの入れっぱなしは止めよ。。。