【鉛筆画・櫻井翔】…@songs | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



前の記事
ご覧いただいた方
更に飛んで行かれた方
更に更にクイズに参加していただいた方

大っっっ変
ありがとうございます(*^^*)


プレゼント
みんなに当たりますように〜〜(≧∇≦)
( スンマセン…当選はおひとりです…)






◆◇◆◇◆ お絵かき ◇◆◇◆◇









月刊songsより。。。

コレって
復活LOVEの時だってーー
そんな前だった?


コレが
当時全然食指が動かなかったふっくらさん( ´艸`)

やっぱりふっくら強調(笑)
気になるトコ、誇張して描いちゃうアルアル








今回、staedtlerの鉛筆4Bと7Bを試してみました
うん。描き心地全然違う!!( ゚д゚)
uni使ったトコだけ黒光りしてるの!
どう違うか………………
なんて言ったらイイかわかんないww


お試しあれ 〜〜〜








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しやがれちょこっと……









見てますね〜〜さすがですね〜〜

大御所さんに褒められると嬉しいですね〜〜(〃∇〃)

でも翔さん…大っぴらにほめられると
いずくなっちゃうよね(≧∇≦)






大竹さんありがとう♡
翔さん、オチつけられて良かったねぇ





そしてめちゃ笑顔のかわい子ちゃん発見♡






我らがスーパースター ←
時々言い回しが古臭い( ´艸`)

ま、ソレガ サクライショウ♡♡









どっちでもイイわ(≧∇≦)