【オアソビ画・チビ翔×潤くん 11】…5.2には間に合わなかったので…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

ナゼか23時も過ぎようとした頃から
オセロ大会が始まってしまいました……( ̄Д ̄;;


突然なんなんっっ⁈⁈


はい。
まだまだ子供らにゃ負けやしませんわよ:*:・( ̄∀ ̄)V・:*:
脳トレ脳トレ〜〜♪♪







◆◇◆◇◆◇◆ お絵描き ◆◇◆◇◆◇◆



先日の5.2は潤翔の日……って
気づかされたのが夜。

ちょっと頑張ってみたけど
やっつけ感がハンパなかったので仕切り直し!!

こどもの日っつーことでチビくんです(笑)
こじつけ!!( ´艸`)











だからナニ?なネタで……あせるあせる



いや、あのさ

翔さんてさ
パセリも嫌いそうじゃない?(〃∇〃)
わかんないけど

なんか突然そう思ったさ






文字なし置きます。



















VSはご飯時……
リアタイは難しい……

のに!!!

録れてなかった!!o(;△;)o
(救済していただけることになりましたm(_ _)m)

で、チラッと見れたのが
「嘘つきはダレダ?」のコーナー ←ナニソレww

翔さんがババ引いてたけど
並びのイチバン前でのフェイクって難しくねぇっすか??

そりゃちょっとキツイでしょーー!
って思いましたとさ






最後に
昨日の姫翔さんの加工

やっぱこっちかなぁってやり直した潤翔♡










もーーーーー
どっちでもいぐね⤴︎?♡♡(注:どっちでも良くない⤴︎?)
語尾上がります( ´艸`)
それもどっちでもイイ