祝☆連ドラ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

今日はWSほとんどチェックできました^ ^
ありがとう〜
それぞれ違うコメントしててビックリでしたわ♡

でも聞くとやはりPONのが1番面白そう……

全国で放送してくれんもんかねぇ




校長先生…





こんな感じでイイっすかね?( ´艸`)



待ちに待った連ドラ♡

教授の後は校長先生
ビジュアルどっか変えてくれますかねぇ………←

非正統派役を望んでたけど贅沢はいかん!
でもさ……模倣犯……イイよねぇ…
ああ言うサイテーの役、見たいよねぇ……



おたべちゃんが恋人だって
LOVEはありますか(〃∇〃)
イイじゃないね、それくらいドキドキさせても♡
お顔小さいからなぁ〜
翔さんが膨張して見えませんように(≧∇≦)

雑誌貯金…もう一個作らないとだわ〜〜💦









シングル通常版も聴けました♪

ラップねラップ♡
吐息多めのラップ(〃∇〃)




それよりRound and Round


"ハンパモンのYell"


ハライチさんのネタを思い浮かべた人〜〜(笑)

ウチではめっちゃ盛り上がってます!!








お絵描きは進みませなんだ…







眠気と戦いながら午後いっぱいかかってココだけ……

終わらなぁ〜〜い。(´д`lll)