【オアソビ画・チビ翔×潤くん⑧】…しやがれ 03.11 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


この前にしやがれ


おーのさんと波留さんのやりとりが自然で
扱いがちょっと雑でほのぼのしました〜(*^_^*)


バンジー
マジでやるんでしょうか!!


ぜひ…………
メンバーでやっていただきたい! ←←










やっぱり気になったのは

美誠ちゃんの財布をちょす
ショウ・サクライ    (笑)(笑)(笑)



やたらオッさん感出てましたけど!(  ゚ ▽ ゚ ;)










◆◇◆◇◆お絵描き◆◇◆◇◆

そんな画を見たこの方

ヤキモチ焼いたみたいです(笑)















なんで風呂に入ってんの⁇
3人(2人??)の関係性?


よくわかりません  (≧∇≦)


お好きな設定でどーぞ(笑)




ここんとこ
おチビちゃんに逃げてるなぁ〜〜( ̄_ ̄ i)







文字なし置きます
















あの
大根おろし器
めっちゃおろしやすそう〜〜♪



それでもあれしか擦りおろせない翔さんて……

ぷぷぷ……( ´艸`)




わ〜〜月曜日なのに〜〜

さすがに夜更かしすぎた(笑)