【オアソビ画・チビ翔×潤くん ⑤ 】…今更バレンタインネタって…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


え〜〜〜っと………


バレンタインでした(^^;;


バレンタインだな〜〜って思って
描こうかな〜〜って思って

当日に描いたらこうなりますよね(笑)







まずまず













ちょっとチビくんが不機嫌そうです( ´艸`)





チョコを買おう!

チョコを渡そう!

チョコをもらおう!



ってな事で(?)

復活嵐ファンの娘
meijiのチョコをたくさん使って
フォンダンショコラを作ってくれましたよ♡

ちょーー美味しかった(///∇//)

作れるモンなのね〜〜ビックリ!

ヒトが作ったモノはなおさら美味しいわ♡














文字無し










なんだか全身が描きたくなっただけ〜〜

服考えんのめっちゃメンドイ(-"-;A







さあ!
不機嫌なチビくん、機嫌は直るのか??


とぅーびーこんてぃにゅー♪
↑ダレが求めてる?(笑)





つまんないネタで失礼しましたっっあせる