ありがとうございました(^^) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






おばんです

カビ取り剤降りまくった風呂場って
ヤバイよね~って
毎年思う年末です



今年一年を振り替えって
漢字ひと文字で表すとすれば
「会」でしょうか(^^)


「かい」じゃなくて「あう 」ね


元々
出不精で面倒くさがりで
人と会うことなんて考えもしなかったのに

今年はたくさんの人と会えました


かなりムリを言ってしまったこともあります

すみません
ありがとう

思い付いたら
今、動かなきゃならん気がして
ワガママを通してしまいました

ホントにすんません
でも
ありがとう(^^)




そんな機会がたくさんあったトーキョー♪

いただいたものもたくさん











そして
美味しくいただいたものも♪





なんと!
まさかそこに訪れることがあるとは!(゜ロ゜ノ)ノ



どれもこれも
めちゃめちゃ美味しかった!
で、
スコッチウイスキー頼んだんですけど……
苦手じゃないんですけど……

すごく酔いがまわって!!
半分も飲めなかった……ショックなうさぎ

コレを3杯?4杯?
飲んだなんて!!!
強すぎでしょーーーカナヘイハート
ホレてまうやろーーーーカナヘイハート







そして







ふわっふわのオムライス♪
ふわっふわってかぷるっぷる♪♪ってか
ぷるんぷるん♪♪♪

揺れる揺れる(笑)



こちらも
まさかいただくことが出来るとは!!



ホントに
ありがたいことですm(__)m



ちなみに紅茶は別の喫茶店です
こちら、すごく落ち着ける場所でした
リッチ気分~~(≧▽≦)




過ぎてみれば
1年はなんて短い!


日々充実してたってことかしら?


それもこれも



ありがとう

良いお年を!!