あなたはどうする〜〜?【イラスト・♡な櫻葉さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです






↑↑太鳳ちゃんの手に持たれたホヤぼーや




なんでホヤぼーや?
この時間帯ホヤぼーや?

監督さん?
プロデューサーさん?
一緒?

ディーンさんの執事姿
とってもお似合い♡
ヤバい……
影山とオーバーラップ(〃∇〃)




あ………
演出さんか………………









久々に
緊急地震速報鳴りました
夕刻、スーパーで
レジに並んでる時でした



まぁ、結果
そんなに揺れなかったんだけど



もしマジであの時みたいに揺れたら
その手に持った食品の入ってるレジカゴ
どうします?




①置いて避難する

②持って避難する





当然①が普通に正解よね


でもさ

その後
食料手に入んなくなるのわかっててよ?
手に持ってるのによ?




さあ、どうする?




ってなことを思いましたとさ

















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お絵描き


みらままさんからのリクエストでございます

濡れ場 ( っぽい )櫻葉さんラブラブとのことで………


超難題っっ!!




めっちゃ頑張った……。・°°・(>_<)・°°・。


























チキンゆえに
全体像は……………どこかで(笑)











やべぇ……

B地区描き忘れた(笑)








ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです