【オアソビ画・ジャケ写の翔潤♡】…絶賛スパイラル中 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




脳を使う

甘いものをやたら欲する

眠くなる

脳を使う

甘いモノ

寝る







秘密めい………てないけど

スパイラルっっ!!(@Д@;





そして現実逃避♪
















あ〜〜〜〜
なんだよ〜〜〜〜

積極的な翔さんとか〜〜〜

潤くんが照れてないとか〜〜〜



いや……
もっそい照れてるのかもしれんけど
めちゃ可愛いウィンクで
カバーしてる?(〃∇〃)




めっちゃ可愛いなぁ♡








翔さんてば
こういう文化を
文化と認めてくれてサンキュ♪

「目を逸らす」

って事は
意識してるってことよね♡


そして
サービス精神旺盛な翔さんのことだから
きっと
求めるモノを提供してくれるのね♡



おら!
コレでも舐めとけや!って

ぶん投げてくれんでしょ!(///∇//)







くっそーーーー
思うツボかぁーーーー(笑)
部活のお題のコンビ画
コレにしちゃおうかな(笑)














また現実に戻って
脳を酷使(笑)するっす( ̄ー ̄;







では〜
毎度お付き合いありがとうございます^ ^



またです