【色鉛筆画・ハピバの潤くん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




狩野英孝さん!
いつの間に翔さんとハグする仲になったの?ヽ((◎д◎ ))ゝ








ってなことで ←


潤くんの色鉛筆画です
記録的なモノです












これが原画です




今回使用したのがこちら







噂の(?)BBケント紙と
ファーバーカステル + いつもの色鉛筆たち


みらままさんがBBケント紙に描いたのが
すごく発色が良くて!
真似っこして
この紙を使ってみました


がっっ!


発色云々以前に
ボヤ〜〜っとしたものになっちまいました(ーー;)

筆圧が弱かったか……
思い切りが足らんね


ファーバーカステルは消しゴムが効くので
使ったんですけど
この紙が消しゴムのカスが落ちにくいんですあせる
イコール
ツブツブの素が発生しやすい!


道具の相性ってあるんっすかね…

使う人次第でしょうけどねっっ(≧∇≦)





と、まぁ
様々と
得るもの、発見したこと
今回もありまして



日々是、気づき :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←






そして
他メンを描くと描きたくなる翔さん♡スケッチ









このピクトアップ翔さん
好きなんだけど
相性があまりよろしくない………
もっと、こう……違う表情なんだよね


でも
鉛筆ガシガシが気持ち良かったわ^ ^










ごちゃごちゃと書き連ねましたあせる
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです












9月になった途端
スタッドレスタイヤのCMが流れた!

あーーも〜〜〜そんな季節ね(笑)