【スケッチ・MJ-Ⅱな潤くん】*追記、画像修正アリ (汗) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


オリンピック番組見ておりますが……

翔さん
何時まで出るの?(  ゚ ▽ ゚ ;)


あれ?
スタジオにはいないみたい?





勝ち試合を見る分には
穏やかに見られますが
接戦を見るのは
ドキドキモヤモヤがツライっす














お絵描き

今、ナゼかMJ-Ⅱな潤くんで












*画像修正しました(⌒-⌒; )






んんんーーーーー
クチビルが特に違うんだよなぁ〜〜〜(-"-;A
いや、目か
ん?輪郭か?

直んない

難しいなぁ











本日、久々に
beautiful World
見てたんですけど


このシーン、初めて気づきました















翔潤見つめ合って
めっちゃ笑顔ですけどっっ!!






とっくに周知な翔潤萌えなシーン??


いやぁ…何度も見てるはずの映像なのに
初めて気づいてビックリ♡でしたわ(´∀`)










1番近いTSUTAYAが8月いっぱいで移転・閉店!!

移転先は約4キロ先

自転車で行ける本屋が無くなったわーー(>_<)

ショック〜〜〜

こうやってネット予約が増えるんだよね……
便利だろうけどさ

え?
4キロくらいなら自転車の範囲?(⌒-⌒; )





ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです

















色つけてみました〜
アプリ使い方忘れてる……(⌒-⌒; )














【追記】
翔潤、やっぱり有名なシーンなんっすね!!
今頃気付くなんて恥ずかしいわ〜〜 ( 汗 )
でもこのまま残しま〜す