【スケッチ・インスタな?潤くん】…8月です | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^












おばんです


8月です



1日1枚
8月と言えばこの方!

















ダレ?(@_@)

って言わないでーーー!


インスタ風の潤くん♪
あいばさん、カットしてごめん



うちの次女

相葉さんがニノちゃんとか潤くんとかと絡んでると
ホッとするんだって!

へえええええええ









お絵描きごと


先日
絵の描き方を色々検索してたら

鼻から描くって方がいまして……




眉間、鼻筋からアイホール、唇の順に
位置決めして

線でパーツを決めていくんじゃなくて
塊の影から描き込んでいくのね










ええ



試しましたわよ♪( ´▽`)


昨日のおーのさんも


パーツの配置はしやすくなったみたい(みたい…だからねっ)
でも
あんまり似てないわ(笑)


まぁ……イイっす(笑)








では
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです