【オアソビ・お風呂争奪戦?】…@やりすぎちゃったカレンダー6月 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



翔さん生放送
キラキラ、イキイキしてました
(報道特番の方ね)


最近では見たこともないくらい


そうなのよ…
めっちゃイキイキしてた(T_T)


翔さんの泳ぐ場所はそこなのかと
誇らしい反面、寂しくもなったんですよね


ええ、勝手なワガママです




イキイキと泳げる場所で存分に泳いだらイイさっっ!!

















ほかのオトコに逃げました(笑)
まだまだ完成とはいかないけど

誰でしょう?( ´艸`)

似せられるといいなぁ………











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






オアソビ3連作(笑)


お風呂争奪戦?ってトコで♡








ジジイは寝ろよ!が描きたかった(笑)

結局大宮ネタか!












女同士の前にいずれ同性じゃねーか(笑)















トリなのに…オチがつかない……(-"-;A
潤くんゴメン!
ネタが全く思いつかなんだ………













例によって下書きはノリノリ♪

徐々にテンション下がって
アップする頃には恥ずかしさの方が勝ってるってね……(−_−;)



デジ塗りの初心者マニュアルに倣って塗ってみました
アニメ塗りってこんな感じかな?
色々試してみて
仕上がりは面白くもないモノだけど
得るものもありました♪















ではでは
毎度お付き合いありがとうございます!
お目汚し失礼しました(>_<)



またです




→懐かしいな!(≧∇≦)