【カラー画・絡まる翔さん②】…@TV誌 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです




寒いっっっ!!(((゜д゜;)))



ストーブ焚いちゃいましたよ(´・_・`)










早速
お絵描きです

絡まる翔さん第2弾(笑)








待ってます♡

誘ってます♡♡(笑)




いやぁ~~今回、めっちゃ楽しかったんです
ひとりで盛り上がっちゃってました(≧∇≦)




こちら



元はクロッキー帳にシャーペンで
いつものスケッチ








コレをアプリに取り込んでデジ塗り








コレ……
せっかく布が絡まってるんだから寝せらんねぇか??
ってんで背景足し足し…………




んーー ………………翔さん、寝てくれない(笑)
いや、シワって難しいよね!!




ひらめき電球




画を回転させよう!!(・∀・)b


ってな事で回転させ~の
加工し~の
で、出来上がったのが冒頭のこちら



何回出すんだ(笑)



だってね
ちょっとだけ描きたいものが描けたような気がしたの(/ω\)


ちゃんと寝てくれたと思うんだけど………


惜しむらくは…

脱がせられなかったって事かな?(〃∇〃)



肌を描くのはニットより嫌いよ

実際に脱いでくれてたらなんとかなるかもだけど

トンガってた昔じゃなくて
今のが良いわね♡








VSは明日見ます
翔潤萌えが??(≧∇≦)






ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです