【鉛筆画・ジャケ写の嵐さん】…I seek/Daylight | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


VSに斎藤工さん出てた~~♡

ついつい見つめちゃうのよね、この方…♡
翔さんとの会話がどんなか興味津々だったんだけど
あんまり無かったなぁ……(´・_・`)

ザンネン!!









はいお絵描きです
ジャケ写の5人様、やっと仕上がりました(>_<)







何年経っても
何枚描こうと
→→こっち向きのお顔は苦手っすわあせる





加工もう1パターン







加工前

















ドラマの主題歌って
ドラマの終わりに流れてくるのが
めちゃめちゃカッコイイ♪

特に前奏部分


この前のおーのさんのドラマ………

♪~ぱぱや ぱやぱや~~♪(そう聴こえる)が
すごくイイ感じだった(≧∇≦)


斗真くんのドラマのsakuraは震えるくらい良かったけどね(〃∇〃)


今だに
あの前奏を聴くと
ざわざわするもん……♡





じゃ、寝ま~す
めっちゃ眠ーーい(笑)

お付き合いありがとうございました^ ^


またです

















スンマセン……
加工前も大きく…と言われたので
チョーシこいて大きいの出してみます(⌒-⌒; )






こんな感じっすーー