パワー注入? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



木曜日なのに何もないっっ!


ツマンナイーー(。・ε・。)
と言いながらも
TV時間に左右されずに過ごせる夜もまた良い時間かな^ ^


雑誌祭りも失礼ながら余所事で……
翔さんだけ何もないっっ!て拗ねております(笑)

充電期間も大事よね!











ワタクシゴトです^ ^

予定より3日も遅れて春休みに入りましたが
その間
低学年のお子に触れ合うアルバイトをさせていただいております^ ^


いやぁ………
お子のパワー恐るべし!!

笑う、騒ぐ、走る、蹴る、泣く、こだわる……
すっごい懐かしいぜーーー(*´σー`)
メンドクサイ ケド………(笑)




みんな慣れっこくて
初めましてなのに結構寄ってくるのね~
お子たちの方がオトナに慣れてるって事ね

そんな中
大縄なんぞ回させられたり………

ちょっとなのに
超疲れたわww


んでも
あれ???

何だか肩が軽いっ♪


普段しない動きをしたからか…
お子たちの若いパワーを吸ったからか(笑)

カラダがほぐれたんですかねーー

超眠いけど( ´艸`)

明日は4月1日
ちんまいのがいっぱい『初めまして』するんだって
ひゃひゃひゃひゃ♪
た~~~いへ~~~~ん






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お絵描き途中・・・



何時ぞやから放置していたこちら……






ええ………
みなさんが半年以上も前に描き上げたお題目でございます(⌒-⌒; )



下書きした段階で
それ以上テンションが上がらず……
この前ふと
思い出して手を付けてみたらば

コレが意外に面白い!!ヘ(゚∀゚*)ノ

『描く』ってよりか『作業』って感じ

しかし、遅々として進まない(笑)


いつになったら描きあがるか分かんないわーー









明日から4月ですね^ ^

新しい一歩を踏み出す人も
受け入れる側の人も
ソワソワ落ち着かない日が続くでしょうが


笑顔で参りましょうo(^-^)o




ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです