ジェネレーションギャップ? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




昨日はカラ回りの1日でした……


朝、出勤前
返却しなきゃないのを忘れてたCD発見!!
慌てて返却ポストへ!!(13時まで返せればセーフ)

何とか5分前に職場に到着!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


そっからもう慌ててたんでしょうねぇ………



やる事なす事
裏目に出まくり


はああああああ………………_| ̄|○汗汗



落ち着こう……









ところで!タイトルの件です



when

って
自分が習った時は「ふぇん」だったと思うんっすよ




フェないせいらっきーゆーせいめん



ってノリノリで口ずさんでたら
子供らに超ーーーー笑われたんですけど!!

「ぅえん」なんだって



ぅえないせいらっきーゆーせいめん





あっっ!そっっっ!!!(◎`ε´◎ )







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お絵描き




柔らかい翔さんで(´_`。)











目線を外しつつも
柔らかく微笑む画を探しまくってました

コレがナカナカ無いんだなぁ~~~

やっと見つけたものの
毒っ気の無い表情って難しい(笑)


おムネの影を集中的に塗り込んでましたわよ♡




加工前










同じく目線外しのおーのさんを捜索中………

コレが翔さん以上に見つかんないわ~~(≧∇≦)











ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです