【スケッチ・バンビな翔さん】…句読点の妙@オトノハ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです。


寝よう寝ようと思ってるのに、
何故かこんな時間まで起きてます。


体調悪ぅーーー(笑)

寝りゃあいいんです。
はい。









珍しくオトノハが気になっちまった。


内容もね。
読んでからお忍び登山見たら、
また更に感慨深く見られそうなんですけど…

そこじゃなくて。
気になったのは読点。



抜粋イイのかな……………?


ゴメン、一文だけ!






あの時、以来。





普通そこに読点入れちゃう?




でも、そこに読点が入るとね。
"間"って言うか、"時間"が感じられたのね。


ああ、そうか。
そう使うんだ。



で。
改めて読み返してみたら、
句点の使い方も"へえええ……"だったのね。




いつも、柔らかい印象を受けるのは、
だからなのかな?


翔さんの月イチのお手紙♡

楽しみ方が増えた♡




と。

いつもは全然使わないけど、
ちょっと、真似して句読点を使ってみました^ ^


"どこがっっ?!" って
怒んないでねーーーー(⌒-⌒; )

















お絵描き。

お話の内容からバンビな翔さんで。














めっちゃ加工…

うーーーーーーーん……………。

この翔さん。

以前にも描いたんだけど、表情がよく分かんないのね…

切な顔なのか?ニヤリ顔なのか?はたまた?
眉毛はいきなり吊り上がってるんだけど、
睨んでは、いない。

んーーー
わかんないなぁ。



でもまぁ
以前のよりマシになった(はず)。


でもなぁ…もう少しくらい似せろよな。


なんかおーのさんっぽくない?

………ぽくない。(笑)
失礼しました!








加工前。

















描いてる時は、
調子悪いの忘れるねぇ。


アドレナリンどばーーーーーーーー!!!っと
出てるんだろね( ´艸`)










ではでは。

毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです。