帰省してる間に……【スケッチ・だまかの潤くん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



たった一泊二日の帰省中に
ギュギュッとアラシゴトが詰まってました……




一番搾り新聞広告の件

朝刊も開かずに家を出た所
お友達からメールが……

マジか!!!
しかもありがたいコトに宮城は翔さん♡♡

自分で手出しできない状況にヤキモキするも……
結果
新聞店さんありがとう!ってコトで(≧∇≦)

帰省先は相葉さん♡
2県分ゲット出来たのはラッキーだったかも




8チャンネル出ずっぱりの件

当然チャンネル権ないのよね……
アメフト ←スポーツ好き年寄り・・・
早く終われ!!と願いながら
コレカツ半分からババ抜きまで見せてもらえました♡
うん
結構見せてもらったわね( ´艸`)





月曜日のWSの件

全然ノーチェックだったわーー
ZEROで長めに流してくれてあざます!


カウコンの映像を改めて見ると…
摩訶不思議の東さんてばバック宙してたのね(°_°)(°_°)
しかもめっちゃ高いっっっっ!!
スゴイなぁーー衰えてない
おーのさんて歌やっぱり超ウマイっっっっ!(≧∇≦)って
再確認もしましたけどね~~♡










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お絵描き


帰省中に描いたのは
画像保存してた潤くんで!














かろうじて潤くんに見えるかな………

この頃から
柔らか~い、かわい~い潤くんが
見られるようになったと思うんだけどね~
浩介な潤くん好きなんです^ ^





加工前











ガシガシとした粗いスケッチばかりお見せして
スンマセンです


描くのが楽しいんですよ(⌒-⌒; )
何か掴めるといいなぁ……








ではでは本日もお付き合いありがとうございます^ ^

またです









正月終わってからコレ→使うか(笑)