【鉛筆画・竜三翔さん】…言わば黄色い・・・ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


リテラシー 【literacy】 (リテラシ)
リテラシーとは、言語を用いて読み書きができる能力のこと。識字。転じて、何かの分野や物事に習熟してそれ使いこなすことができる能力。対象となる物事を先頭に加えて「情報リテラシー」「ITリテラシー」「ネットリテラシー」「メディアリテラシー」のように使う。


(IT用語辞典より)




スミマセン
ちょっと気になったので……あせる



おばんです




気になったコトバや知らないコトバは
意外とすぐ調べます



すぐ調べるけど
すぐ忘れます(笑)


IT用語なんて使わんもんね~






そう言えばその昔……
『レア』っていう言葉が分からなかったなぁ
















お絵描きです


先日のピンクの翔さんに引き続き
黄色い翔さんです


ウソです

引き続いたわけじゃないです
たまたまです




















色を入れる前











あれ?
あんまり変わってない……(⌒-⌒; )




気合い入れて描こうとすればするほど
雰囲気がぼやけるような気がする~~



目指せ!
普通のポーズのエロ顏ドキドキ (おい!)






眠いっすーー
ここまで書くのに1時間以上かかってますーー(笑)

もう寝ますーー


毎度お付き合いありがとうございました^ ^