もしこうだったら……@ベタ嵐 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







カボチャ蒸しパンを作ったら、めっぽう驚かれました(-""-;)
まん丸に蒸しあがったヤツはめっちゃカワイイよ♡




おばんです


今年は
ナゼかかぼちゃを大量に頂きます(⌒-⌒; )


甘煮…カボチャスープ…チーズ焼き…そぼろ煮…

そろそろネタが尽きてきました汗









さて!!

ベタ嵐……
思いがけない櫻葉リアルにおめでとうラブラブだったんですけど


翔潤のシンクロ率もハンパなかったような気もしますがラブラブ




《結婚したい相手はどちらか?》


ナカナカな質問ですよね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ダレか? ではなくて どちらか?


結果は皆さんご存知の通りですけど
これがさ・・・・・・・・





ニノちゃん → 相葉さん
おーのさん → ニノちゃん
翔さん → 相葉さん
潤くん → ニノちゃん
相葉さん → ニノちゃん







だったら………どうよ?



智翔潤の立場ナシ叫び




自ずと自分を選ばざるを得ないにのあいとかね~


やな事言うヤツだと思った方…
スミマセン(⌒-⌒; )


そうならなくて良かったわ!!って思ったってハナシあせる













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お絵描き途中画











以前にスケッチした竜三さんドキドキドキドキ



メガネかけてるし(今頃かいっ!)
本描きしようとトレースしたんだけど……

紙!間違ったあせる

ケント紙か画用紙かの二択なんだけど
ガサガサに描きたいと思ったのにケント紙にしちゃった…
まぁ………いっか…………


意外とこのままの方が味があったりしてねーー(自虐かww)








ではでは
毎度お付き合いありがとです^ ^

またです