いただきもの♡と…いよいよブラスト!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^









おばんです


昨日…誕メッセージを見そびれてしまいました_| ̄|○汗汗汗

ナンダカ ソレドコロ ジャナイ(⌒-⌒; )



メンバーカラーと翔潤カラーの伊達嵐ちゃん♡
翔さんカラーの四つ葉のストラップ♡
ちゃんと利府に連れて行くからね~ラブラブ
そして
落とさないように気をつけるからね(≧∇≦)あせる


なんて
言ってるうちに本日はプレ販だったんじゃないですか!!


嵐さんがこの地にいらっしゃるじゃあないですか!!!


ひゃああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

高まるぅ~~~(≧∇≦)



明日は初日
たくさんの方がいらっしゃいますよね~
無駄に仙台駅に佇んでてみようかな(笑)
きっとみんなシアワセそうな顔してるんだろうなぁ~~≧(´▽`)≦




ステッカー商品
ベイクも発見!!
でも
Metzウォーターだけどうしても見つからない・・・・・


もしかして
幻の(笑)ムラサキがついてるのでは???

うわ~~
ラスボス感ハンパねぇ~~(≧∇≦)



ウソです(笑)







明日は朝方まで雨が残りそうですけど
日中はお天気良いみたいです^ ^
予想最高気温25℃、暖かそうですね




20日以降の天気が好転してる!音譜

9/20(日)
晴時々曇
26℃/18℃
30%

9/21(月)
曇時々晴
24℃/15℃
10%

9/22(火)
曇時々晴
24℃/15℃
10%

9/23(水)
曇時々晴
23℃/15℃
10%

9/24(木)
曇時々晴
23℃/14℃
20%





日中は半袖でイケそう~~^ ^


穏やかな予報で何より何より!



ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです!