コンプできず(>_<) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです




セブン限定のステッカー
フライング販売しないでよねっっ!(`・ω・´)むかっ



16日早朝
元あらしあん娘の戦利品
メッツ(赤、緑)、おにぎり(赤)、ウィダー(青)




仕事帰り(15:30頃)
ワタシの戦利品
メッツ(青…てかコレが紫?)、ずんだロール(赤)


コロロ(シールなし)持って思い切って訊いたさ


コレ、シール無いんっすか?


ああ~~お菓子は夕方来るんだわ~

そうそう、ずんだロールはあるよ!こっちこっち(売り場を案内される……)

あ!コレ(ベイク、オトナ・既に売り切れ)も夕方ね!

すごい人気なんだよ~~
オバちゃんが、あったあった!って買い占めてったんだよねぇ~~




あ……ハイ………
買い占め……ね

すっごい親切に対応していただいたのに失礼ですが

アナタモ ジュウブン オッサン デスガ?(笑)




そんなやりとりがございました本日

捜索願は長女、小僧に引き続き出しておりますm(_ _)m

って
こういう時、1番非協力的な次女に運があったりするんだよねーー

機嫌の良さ気な時頼んでみよ~



でもさー
シールがスグになくなったらさ
本来の意味持たなくね?
しかも
今からブラストのために人が来るんだよね
そん時に「ございません」なんて不手際以外のナニモノでもねえべや

と、思いますがねぇ………




夜の戦利品(笑)
おとなのきのこ・たけのこ(黄、緑)、コロロ(緑)









紫ドコ??ナニについてるの??







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




はい。
天気予報でございます


9/19(土)
曇り
25℃/18℃
40%


9/20(日)
曇時々晴
24℃/17℃
30%


9/21(月)
曇時々晴
24℃/16℃
30%


9/22(火)
曇り
22℃/16℃
30%


9/23(水)
曇り
22℃/15℃
30%




た・・・・台風がヤバイ!!!( ̄□ ̄;)


どうか逸れてくれますようにあせる









ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^