通常盤まだ聴いてないー(>_<) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





食後にいただきました
たわわに実った秋の味覚ラブラブ


味わえることに感謝をしながら・・・












おばんです


突然なんですけど『愛を叫べ』限定版に収録された


Mr.Lonely


こちらの曲がめっぽう好きでして……

なんだか懐かしいような…?と
思い返してみても漠然とするばかりで…………


ふと思い出したのがかつて大好きだった男性デュオ『C&A』の
『僕はこの瞳で嘘をつく』

何だかこの曲に似てるんですよね……



実際に聴いたら多分全然違うんでしょうけど(⌒-⌒; )

記憶と思い出とごちゃ混ぜになってるんですかね~

Mr.Lonely を聴くと
キュンとします^ ^


♪Are you ready ♪ Are you ready♪
には、ふと笑っちゃいましたけどねっ!!









さて
お絵描き

4枚ほど保留したままの下書きの中から
描き進めたのはコチラ








すっごく丁寧にやっちゃって中々進まない~~~あせる

鉛筆の描き方忘れてる~~~あせる


口元が「もっ」としてるし(笑)










そして天気予報でございます^ ^

9/19(土)
曇り
23℃/17℃
40%


9/20(日)
曇時々晴
23℃/15℃
30%



お!
晴れマークが出た音譜

今日も日中は半袖で汗ばむ感じでしたが
雨が降った後は空気が変わって

スウェットのパーカーみたいなのを羽織ってちょうど良い感じです^ ^




ではこの辺で。
毎度お付き合いありがとうございます^ ^