24hTVの日・つながってるぅ〜 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


むしろ
おはようございます??(⌒-⌒; )




しやがれ長くて……
お風呂のタイミングをすっかり逃してしまいました
って人
結構いたと思ってます( ´艸`)


遅くまでお疲れでした!

最後に相葉ジャパンで
翔潤きゃーードキドキドキドキでした





おーのさんが人目を気にせずアタマを凭れさせたので
照れたのか、ただ単純に腹筋がギリだったのかお顔を真っ赤にしてるニノちゃん



なぁ~んも気にせずアタマを付けてくださいの指示の元に
ニノちゃんにアタマを預けるおーのさん




おーのさんにアタマを預けるのはイイとして
Jのアタマを受け入れるのに緊張したのか最後の最後までアイスを食べきらない翔さん




アタマを付けてくださいの指示にちょこっと翔さんにアタマを預けてみるものの、持ち前の腹筋ですぐにアタマを上げてしまう気まずい潤くん


アタマを付けてくださいの指示に、はぁ~い♡とばかりにアタマを預け切ってしまう無防備とも思える相葉さん




meがよく見えなくて……
およそニュアンスでございますあせる









「つながる」24hTVの日に

あるお友達の声を
ひっっっっっさしぶりに聞けました音譜

つながってるよ~~

ちゃんとぶつけてくるからね!!



話の中でちょろっとキャン じゃにさんのハナシになりまして…
ひなちゃんが女装しっくりこないのは(失礼!!)
首が太いからかしら?
ん?
じゃ、翔さんははてなマークはてなマーク


カワイイ♡♡ ←即答ww


首の太さは無関係でした( ´艸`)







↑↑↑↑
使い回しww



この時の翔さんがアタマに浮かんだのも共通でしたとさ(笑)





ではでは毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです!