お絵描きしてる場合じゃないのに…【スケッチ・寝起キング】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです

帰ってまいりました^ ^




ガラケーのみの生活というのは
不便なようで実は快適だったりして…


ざわつくコトは見ない聞かない触れない





周りで何が起ころうと
誰がどうなろうと

ナゼか絵だけは描き続けてる自分がいます
(下絵ばかりが増えてますけど……汗)



しかもアラ画だし(笑)
元画見つめてシアワセな気持ちになってるし(笑)
そんなコトしてる場合じゃないのに…

いや…場合じゃないワケでも無くはない?時間はあるんだよね時間は!

でもまぁ…


ソレで自分のバランス取ってるんだとしたら
ソレはソレ


緊急?窮地?な時ほど「日常」を行動しようとするのがヒトだそうで……
ナントカって言うんだよね?ちゃんと











お絵描き・・・・











よりによって

コレかい!?(笑)




イイんだもん
バランス取ってるんだもん








加工前








描きたいって

一体なんなんだーーーー??(>_<)






ウダウダとスミマセンでした


お付き合いありがとです!