【鉛筆+パステル画・相葉さん】…てかイメージ画 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

翔さんの
ばかーーーーーー♡♡




おばんでございます


最大フォント使ってみました



なんだよーー
すっぴんで全然お肌見せてくれないと思ってたら
なんでそんなに無防備で寝っ転がってるのさ……
自撮りでanan風とか…………
なんで脱いでるのっっっ!!!



無駄にキレイだから始末に負えないわぁドキドキ






あ…来週のしやがれの予告でございました^ ^
(きっとくるぅ~きぃっとくるぅ~♪って
TVから這い出てきそうな感じもします 笑 )






んもーーーーー野球のせいでしやがれ前半が見られてないっすむかっ




つけ髭ーーーーー(≧∇≦)












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、本題です

無謀にも
ぶちょーサマとトレードさせていただく運びとなりました
変身しそうな相葉さん
やっと終の了といたします



こんなんで良かったら受け取ってーーーー!!







A4ケント紙・シャーペン(0.5 B4)・パステル





ダレ(T_T)?


技術が足りませなんだ……

何もかも技術が足りませなんだ………………

申し訳ねぇです
コレが精一杯あせる






鉛筆だけバージョン(途中画)







色を入れたバージョン(初期)








やり過ぎましたかね!?

黒いトコ少ない方が良かったっすかね!?

何なら鉛筆だけの方が良かったっすかね!?



なんでこんな色を使ったかはこの次で……
何だか色々想像が膨らみ過ぎました音譜




しかし…8月も10日となろうとしてるのに

コラボのお題、どっちも描いてない…
あ!!締め切り決まったんですよね(O_O)

Jのハピバ画忘れてた……





あらーーーーー!!
大変だごだあせるあせる




んで
またね^ ^


毎度おつきあいありがとうございます!





→→夏なんで浴衣バージョンで(≧∇≦)