【スケッチ・横顔の翔さん】…@戦後特番 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



ニューシングルのジャケ写が見られるそうですね

昨日(だっけ?)はニノちゃんの新春ドラマの話題

ホントにホントになんでこんなに話題が尽きないんだろう音譜

去年もこんなペースでしたっけ?
もうちょっとゆっくりだったような……





こちらの地方にしては珍しく
連日の猛暑の中
デッキが暑さでイカれちゃうんじゃないかと心配しながら

4日放送の戦後特番やっと見れました

終始眉間にシワを寄せるような番組のイメージでしたが
意外にスタジオトークは明るくて
敷居が高くなくて子供も気軽に見れたような
違和感があったような……(コラ!)



盛り込みすぎじゃない?って思うくらい
沢山の内容で

街頭インタビューの若者の事を笑えないくらい
知らない事が多くて

改めて知った事
思い出した事
初めて知った事

きっとまたすぐ忘れてしまうかもだけど
沢山ありました


そして
やはりここでも思った事は

正しく知る


そこが大事だろうし
はじまりなのかも……












池上さんは割愛させていただきました……







ちゃんと見てましたけど……………

真剣に見てたんですけど……………




ゼロ戦に触れる手が…
遺骨を探す手が
キレイだなんて思ってゴメンナサイあせる



海に潜って泳ぐ姿が
キレイだなんて思ってゴメンナサイあせる












失礼しました!!

またです^ ^