デジデジ感想ヒトコト! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



いつも通りVSも夜会も見られておりません

いつも通り探偵見てたんですけどね
どうやら…
唐揚げCM長いバージョン必ず流れるみたいっすね!!
うわ~~~
録ってガン見したいーー!
夜会録ってるからダブ録無いしーー!
録れないーーーーーーーー(笑)








レギュラー見れてないんで……

デジデジした時の『娘の』感想ヒトコト……



相葉ちゃん
足、長っっっ!
足、もげそう!!







やっぱり相葉さんは思いっきり足を動かすと
取れちゃうかもです(笑)










ココんトコ何故か検索ワード
「女装」ワードが結構あるんですけど……



そんなら見せてやるよ音譜的な?( ´艸`)












元は先日のコチラ








お邪魔させていただいてる方たちも書いてらっしゃいましたけど

ひたちCMの偉人さんシリーズ……
オオトリの翔さんは女装でお願いします!!

だって
オチつけるためにトリなんでしょー?( ´艸`)






フザケてばかりいないで
そろそろ真面目に描かないとです!


失礼しました!

またです^ ^