【鉛筆画・黒翔さん】…鉛筆画ってかイメージ画? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



昨日の(ん?一昨日の?)
ミュージックでー♪


オープニングは見逃しちゃったけど
TVつけてスグに思ったのは


翔さんめっちゃ落ち着いてる~~♪

堂々の司会ぶりでしたねラブラブ



やま萌えとか…

やま萌えとか……

やま萌えとか………♡




てんこ盛りで
ニノちゃんが心配でした( ´艸`)







そんな落ち着いた翔さんを見ながら
お絵描きしてました^ ^


















えっと………汗
ガッチャマンみたい(⌒-⌒; )



鉛筆画ってかイメージ画ですわね
素晴らしくゾクゾクする画像をいただきまして……
見た途端に描きたくなっちゃて♡


翔さんのイメージというよりも
こんなキャラクターやったら♡って妄想ですわねラブラブ
まぁ…今の実年齢じゃあムリっすねーー


優等生顔をずーーーっと見てたから反動かなぁ~~(おい!)



突然ですが
自分がよく見てて好きだったなぁ~ってアニメが
ガッチャマンとかキャシャーンとかデビルマン
009…ザンボット3…999…ヤマト…



なんつーのかな?
根底にある
「悲哀」感?「切な」感?
みたいなのに惹かれるんです


だからそんな雰囲気が大好きさビックリマーク



この2次元テイストたっぷりの翔さん
描いててめちゃめちゃ楽しかったです音譜





チョーシに乗って加工何枚もしちゃいました(笑)































変わりばえのしないモノを何枚もスミマセンあせる



だって
ホントに楽しかったんだもん………
(だもん…じゃありません!)








さて!
週明けのZIPもZEROも
ミュージックでーの裏側放送あるとイイですね~~
期待してますけどっ(≧∇≦)


予約して寝よーー



では
毎度お付き合いありがとうございます^ ^
またです!