【スケッチ・翔さん】…チャージできた♡ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



絶賛五十肩なうです_| ̄|○汗


テーブル拭きがツライです
服の脱ぎ着が大変です


でもきっといつの間にか治ってるんだよねぇ……








一番搾りの限定CM
見なくなったなぁ……と思ってたら

あらビックリマーク

お久しぶりの黄色バックの翔さんラブラブ

そう言えば
限定づくり第二弾が6月30日に発売された模様ですね^ ^

そっかそっか
それでCMもね~~~(≧∇≦)










先週、今週とTV誌ゲットしまくりです

久々の翔さん祭りラブラブ

チャージさせていただきました(≧∇≦)










やっぱり描くよね( ´艸`)


スケッチです












全身とまではいかないけど挑戦してみたよ!!
でも
どうしてもマンガ絵になっちゃうんだよね……









もいっちょ
















お顔はやっぱり印象で描くのが好きだなぁ……




これはねぇ……

手ですよ!
手!!


このレモンの持ち方ったら♡♡



まぁ~~
何かしらやってくれますね
このグラビアQueen(笑)






では~

本日もお付き合いありがとうございます^ ^

またです!