【スケッチ・ニノちゃん】【スケッチ?・翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



寒いっっっ(((゜д゜;)))




暖房焚きたくなるわ!!



収納物の移動をするにはもってこいの気温でしたけどね音譜

部屋中の埃という埃を吸ってやったゼェ~~ by掃除機



定期的に移動させるとイイですよね
綺麗になるし
気分も変わるしドキドキ





そんなこんなで
せっかくの週末…
ベリーナイスな翔さんが手に入ったのに
お絵描きできず仕舞い……あせる


こんな週末も良いのですけどね






そんなこんなで
蔵出し一掃出し(笑)




先ずはしやがれより…クンクン翔さんラブラブ








スケッチなんだか、マンガ絵なんだか……
迷走したのがアリアリです…………




嗅ぐ競技じゃありませんから……
って
ニノちゃんにツッコんで欲しかったっす( ̄▽+ ̄*)






加工前…





こんな感じでした…………









まだあった!ニノちゃんのスケッチ音譜








アタマが長くて……
修正したのがバレバレです~~(⌒-⌒; )



今年の6月はニノちゃん描いたなぁ~~
去年よりは
まだマシに描けたような気がする~~

少しはきっと
成長してるのではないかと………^ ^


そう気づけば
2年が経ってました


そりゃ少しは成長せんとねぇ

今日も嵐さんたちがそこに居てくれて
シアワセな事です^ ^




ではでは
毎度ご覧いただきありがとうございます^ ^

またです!