【オアソビ画・翔さん】…@VS 6.18 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです




身内の引越しに奔走してまいりました^ ^


イイなぁ~~~

引越しした~い(*´Д`)=з


余計なモン、ザックリ捨てたいわ!!







VS感想ちょこっと…


「モチベーション上げようと訊きました
違ったからってモチベーション下げんのやめて下さい」



がっつり視線を合わせて(と、思われる♪)喋るJに

うん、うん、ううん、うん

頷く翔さん……ひゃあ~~(〃∇〃)


ラブラブ







あら……ポニーテール結ってるみたい(笑)



攻略できなくて
残念でした( ´艸`)

点数が出て
「あれ?そこの10は入ってないんだ」って
瞬時にわかっちゃうJが
さすがです(≧∇≦)














miyagiのグッズ出てましたね

中でもちょっとビックリしたのが
コラボ坊○ゃん石鹸


へえええええええええええええええええ!!!
コラボなんてするんだぁ~~(°_°)



ちなみにコチラが基本形



ちなみのちなみに
楽天イーグ○スとのコラボ商品がコチラ



*いずれも拾い画です


パッケージが嵐さん仕様になるのかなぁ~~(´∀`)


子供が赤ちゃんの時
ずーーっと使わせてもらってた安心の無添加の石鹸です^ ^




ホントにグッズ
通販してくれりゃ良いのにな……





ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです!