【スケッチ・ヒッピーなニノちゃん】…ニノちゃん強化期間! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


アレヨアレヨと言う間に
後10日でニノちゃんハピバ音譜

早いよね~~~って
いつも言ってるけど

子供の時って時間の流れがゆっくりだったと思うんだけど
大人になるにつれて早くなるよね

どれだけ歳くったら
時間の流れがまたゆっくりになるんだろう……?


それとも
ずっとゆっくりにはならないのかな?




閑話休題



本日はニノちゃんの画像探しながら
重くて重くてどうしようもないパソコンの
あらゆるデータを削除してました^ ^

初期化しないとダメかなぁ~~って思ってたけど

消しまくったら

軽くなったヾ(@°▽°@)ノ

ウッソみたいにサクサク動いた音譜
こんな事なら早くやりゃあ良かったよ(≧∇≦)






その間に選んだニノちゃん……







コレ描きたかったんだよなーーって思い出しました^ ^

ちゃんと描き込んだら
楽しそうな髪だな~~(≧∇≦)



勝手にニノちゃん強化期間……
何枚描けっかしら音譜



ではでは

毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです