【スケッチ・・・・・】…だぁれだ? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

こんにちは


珍しい時間に失礼しま~す



センター試験ですね(そうですね)

だのに、朝からやっちまいました



まさに試験を受けるべく、7:30のJRに乗車する予定の次女

家から駅まで10分から15分

30分みたら余裕だね~~~つって
7:00頃出発すればイイね~~~つって

6:00に起きるから~ って

んじゃ
ワタシもその頃起きるから~~





はい
予想できましたね…


起きたの7:00




マジで?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



急いで娘を起こし(そもそも、お前がまだ寝てるってどうよ?むかっ)

弁当を詰め(冷食アリガト~~ラブラブ)


7:15出発!!


乗れなかったらこのまま1時間のドライブかよ…と
寝癖のついたボサ髪で考えながら


3分前に到着!!




無事に乗ることが出来ました(T▽T;)



Suicaありがとーー!

切符買ってたら絶対間に合わなかったよ…………






あーーーーーもーーーーーーーー


何だよビックリマークこの緊張感のなさ!!



そもそも
勉強する気配の見られない受験生2人…
気にしてたら
コッチだけイライラして身がもたないっ(>_<)あせる

んなもんで

気にしないようにしてたら、この有り様……




気合入れる時は入れないとなぁ………
(てか、本人気合い入れろや…)








描いてたお絵描き
嵐さん以外は初めて…かな


誰でしょう~~?(⌒-⌒; )












メンバーのパワー持ってっちゃうらしいので(笑)

興味ひかれて描いてみたんです



加工前






何気なく手をつけてみたら…

全然ダメじゃんドクロ


意地になって取り組んで
3トライ目でコレ・・・・(かなりマシなんです)


難しいーーーー・°・(ノД`)・°・



そうなんだ…そうなんだね…_| ̄|○汗


興味ひかれても
愛がないとダメなんだぁ………



精進いたします









ではでは
毎度お付き合いいただきありがとうございました^ ^