【スケッチ・翔さん】…メガネ繋がりで… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




絶賛意固地継続中です


ナカナカに不思議なもので…
時を同じにして凹み仲間がチラホラと……ビックリマーク


どうした~~!?
大丈夫かぁ~~~~!?
(お前もなw)




でも
少し言葉を交わすと、落ち着くってこともありますよね^ ^

お声をかけていただいて…
ホントに助けてもらってます^ ^




しかしね
何で繰り返すんでしょうね~~?
本当に不思議…
バイオリズムってヤツですか?

答え、見つかった方いらっしゃいます?


嵐さんの年末年始の怒涛のTVゴトが落ち着いてきたから
腑抜けになってるんでしょうかねぇ…



描くか描かないかって言うと
描かずには居れないというちょっとした珍しい現象…

’15年はチガウぜーーー(≧∇≦)

年女だから?(笑)(このネタ、押すねぇ…)


単に描き続けなきゃ描けなくなるからイヤなのよね~汗








昨日のJがたまたまメガネをかけてたので

翔さんも
メガネでラブラブ











雑ぅ~~~~あせる
邪悪なお顔~~~( ´艸`)

拾い画が、不鮮明だわ……と
言い訳る(⌒-⌒; )


って、雑なんしか描いてなくないか…??
ま、いっかぁ…
今はガシガシと数をこなしたい気分なんだよね…


さぁて
明日はどんなメガネさんにするかな~~音譜





毎度毎度
お付き合いありがとうございます!


本日はここらで失礼します^ ^