デジらシアン③ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

もう記憶があやふやで…

いい加減終わらしましょうね(⌒-⌒; )




Rさんが
「私、騒ぐよ~」って言っててくれたんで
ありがとう!
ワタシも心置きなく叫んできました^ ^


てかね
前の席のご婦人…スゴイのよ
ワタシより確実に年上なんだろうけど
物静かな感じだったんですけど(スミマセン…きっとうるさかったんではないかと…)
振りがバッチリなの!!!!!!!!

お手本にさせていただきました~^ ^




肝心のステージですよ…

うーん
何がどうかって…終わってまずは
「潤くんありがとーーーーーーー!!ラブラブ」って
感じだったなぁ

ステージで圧巻だったのが
Hope in the darkness

WSでも流れてたけど、筋電演出?

凄かった……
動いて音を出すのと同時に歌ってるし!!(そりゃそうだろ)

特にリズムを取り続けるドラム音の翔さん…
(やっぱり、自担目線かあせる)
スゴイよ…

右腕が太くなった?
なりそうだわ(≧∇≦)

ニノちゃんのも全身使って難しそうだったなぁ



こんな演出やらあんな演出やら
アンテナ張って、興味を持って、勉強して
ステージに活かすのって一朝一夕じゃできないでしょ?

スゴイっす!!


あとは…
大卒アイドル最速タイトル奪い取るザッツライサクライ…
の生ラップーー(≧∇≦)(スミマセン…ニュアンスで!)

そして
Tell me whyのラップが目の前ラブラブ

衣装衣装衣装衣装!!


かっっっっっっっこ良かったっす(≧∇≦)


そう言えば、安定の心拍数の低さの翔さん
思ったより低くなかったよ
オープニングから100近かったし、80切らなかったよね~






コン終了後は少しだけでもお茶しよう!!と
入ったコーヒー屋さん

数時間振りのコーヒーが美味かった(≧∇≦)

Rさんは気さくで、サバサバとした方で
ブログで読ませてもらってる以上にパワフル!!(こればっかだな^^;)

すっごく元気もらったの音譜

初めてあったような気がしなかったわ
もっとお話したかったよ~~

娘ちゃんと息子ちゃんと一緒だったんだけど
すっごく人懐っこくて可愛いの♡
息子ちゃん翔担なんだって^ ^
もっと翔さん談議したかった!

遅くまで付き合わせてゴメンね~

お泊まりすれば良かったとちょっと後悔…

名残惜しかったけど水道橋駅でお別れ・°・(ノД`)・°・

またきっと会おうね





23:40・・・帰りの高速バスに乗車

乗り場はわかりやすくて良かったけど……
狭いっっっ(>_<)
行きのバスとは雲泥の差だった!!



23日・5:10・・・無事に帰仙

早朝の地元…雪景色なんですけどヽ((◎д◎ ))ゝ

ニッポンて…広いよねぇ…………




今回、初めましての連続で
自分では落ち着いてたつもりではいたのに
おっちょこちょいは隠せず
思い出せば
恥ずかしくなるようなことばかりで………

大変ご迷惑とお世話をかけてしまいましたm(_ _)m

こうやって記事にしてること自体がどうなのか…と思ってみたり……
言葉のチョイスが間違ってないのか考えたり…


本当にありがとうございました(´_`。)




φ(.. ) お出かけするときは、時間の余裕をたっっっっっっっっぷりとること!!


ですね






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


と、ほぼ1週間前の記録をしていたわけですが…
ワタクシ…昨日(27日)から38℃の発熱…_| ̄|○
(記事は以前に書いてました)

ダンナに「東京行った疲れじゃねぇの?(笑)」と
チクリ

くっそーーーーーーむかっ

腹たつわぁ

コレを理由に、大掃除ボイコットしよっかな~( ´艸`)





ではでは
年末の忙しい時に
お付き合いいただきましてありがとうございました^ ^


後日、片付けま~す