雑談です^ ^ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





先日
ダンナの同僚サンから頂いたモノがあります
↓↓コチラ


201411240037001.jpg


何かご存知ですか??

そう……
かりんだそうです

ワタシ、お初にお目にかかりました^ ^

かりんと言えば喉に良いヤツだったはず
さぞかし良い匂いがするであろーと
思いっきり匂いを嗅ぎましたら………………



クセェ!!(((゜д゜;)))



なんだね?この匂いは……!?
甘いような青いような…
胃がズシっと重くなるような……

気のせいかと思い
子供らにも嗅がせたら……



もれなく悶絶(笑)(笑)



超笑わせてもらったわ!!(≧∇≦)

ひとしきり遊んだんで
明日にでもハチミツに浸けることにします^ ^


手についた匂いが取れなくなりそうだなぁ……






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あらっしー
頑張ってましたね!

さとっしーを以ってしても
ふなっしーのあのキレッキレの動きは難しいんですねぇ…

まつもっしーが
メロン熊を知らないなんて!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
運動会が楽しみで寝られなかったとか!
設定はバッチリね(おいおい…)

あいばっしーの……
足の長さが…………………驚愕!!叫び

にのっしー
調子良くなかったのかな?
逆手を取っての(?)冷静キャラ…ウマイっす!
さすがっす!!

ふなっしょー…………
足上がってるし!ジャンプ高いし!
クラウチングスタート…コケタ!!(笑)
でもキングに勝利!なんだよぉ…足速いんじゃん…
それより何より
覗いたお顔が………………イケめてるラブラブ
顎がある~~(≧∇≦)






でも
1番のツボは………

201411231509000.jpg


カツオニャンコラブラブラブラブ
めっちゃカワイイめっちゃカワイイめっちゃカワイイめっちゃカワイイ~~~~~~~

動くたびにチリンチリン鳴るのがまた………
カッッッッッッッワイイ~~~~~~~~~~~(≧∇≦)













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おーのさんのハピバ画……
スケッチをもういっちょ!



201411232354000.jpg


これじゃ肩外れてんだろ……(笑)


どうもパッとしないなぁ……


当日まで間に合わないかもな~~( ´艸`)















ではでは

本日もお付き合いありがとうございます^ ^