【スケッチ・大野さん、翔さん】…ハワイウィーク終わったねぇ… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんで~す



お久しぶりです^ ^




突然ですが
『ヨルタモリ』面白いですねぇ~~

コレこそタモさんでしょう!!って感じです^ ^
くっだらないトコ含めて!(≧∇≦)

宮沢りえさんも美しい~~
着物がまた……毎週素敵な着物を着てらして……
惚れ惚れしますよラブラブ


着物柄と言えば
昨日のIPPONグランプリの小木さんのネクタイ柄がハイビス柄でして…

シャツがハッキリした白黒のストライプで
ぱっと見、和柄に見えたんですよね

やっぱりアロハって
日本派生なんだなぁ……って
思わず思っっちゃいました^ ^



そのハワイウィークも終わりましたね

中でも
お仕事顔の嵐さんが見られたのは貴重でした

具体で言うとJでした

コンの演出してるってのは周知のコトで
でも、実際どんな風に関わってるのかわからないじゃないですか…
あんなに細かく指示出してるんですねぇ
そして演者として、あんなに楽しそうな笑顔でステージに立って
ハプニングの対応もして
何事もなかったように観客を魅了して…
もちろん
メンバーの機転、対応力も
ずっと培ってきたことなんだろうけど
全部言わなくてもわかる空気感……

ステージ上で、キラキラ歌って踊って、だけじゃない
お仕事としての嵐さんが見れて良かったなぁ……って思いました

あくまでも、個人的な感想ですからね!




あとね
ニノちゃんの腰をどう治したのか気になる!!

次の日あんなに動けるようにする治療って??目

ギックリやった時
2日は動けなかったからね~

気になるわ~~(笑)











ほとんど描けてなかったんですが…
久しぶりのお絵描きです^ ^



ガイドの翔さん





ソレ、どこよ?な横顔ですが…
どのお写真より惹かれたお顔でした^ ^
(雰囲気重視ね!)









もう1枚





いつのだっけ……?
an.anだったかな?
本誌持ってるのに、拾い画で描くってね(笑)
雑誌見るより
描きやすいんですよねぇ…
(いつもの如く、似てるか否かは度外視ですよ!)


このハワイウィーク
やっぱりおーのさんが良かったです
青担さん増えたのでは……?^ ^





久々におよそ2週間ぶりにお絵描きして…
やっぱり楽しいなぁ……ってね
思ったんですよね


間も無くおーのさんのbirthdayですからね

ハピバ画も描きたいところですね^ ^








殊の外長くなりました……

お付き合いありがとうございます^ ^


ではでは~~^ ^