【スケッチ・ニノちゃん】……添い寝してもらいましょう② | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





ZERO翔さん!

髪切ったんですねーーー!!


夏だもんね~~
暑いもんね~~~


1年前はツーブロでしたね( ´艸`)













四の五の言わずに
また添い寝してもらいましょう(笑)



2番手は……………

この方!













えーーーーーっと………


ニノちゃんです(^_^;)

相変わらず苦手ダス(ーー;)

珍しくお顔の輪郭から描いて見ましたとさ!!




















そして

オアソビです( ´艸`)










・・・・・・・・・・・・・




いやぁ…
やまたろって
どう絡ませてイイのかワッカンナイんですよね……(⌒-⌒; )


ニノちゃん = ゲーム に
つい、頼っちゃいます






大変失礼しました(≧∇≦)

てか…ひとりでアタマ沸いてますけど……

ダイジョウブですかね??


まぁ、夏なんでね
暑いんでねラブラブ
(あれ?)










本日もお付き合いありがとうございました~~^ ^