【スケッチ・翔さん】…7.5しやがれ③デラックス!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


雨です

台風はまだまだ遠いのに
結構な勢いで降ってます雨
土砂災害警戒情報が発表されてます……(°_°)


おいおい……汗



そろそろエアコンのチョーシを伺ってみた方が
良さそうですねぇ








はい
今回はデラックスさん!(≧∇≦)



に、寄ってみた翔さんラブラブ





201407092252001.jpg



まさかデラックスさんまでは描けませんよ……(^_^;)



翔さん、隣に座るなりモミモミするマツコさん……


知っててモミモミしてんでしょーーー!!(≧∇≦)コラコラ!

Jも加えてサワサワしちゃって…

胸まで触ってる~~~~(///∇//)


てか…
触るなら背中から肩…
そして二の腕のラインだと思ってたんだけどね~~( ´艸`)


腹筋かぁ…
あんまり興味ないわw(個人の好みw)





こちら……
関係性が見えないカップルだと…?



ふふん
だって翔さんの態度ったらさ!!

メンバーと比較してみましょうね~~





おーのさん




闇の住人(笑)
肩が重なってはいないものの
お顔もカラダもマツコさん方向ラブラブ




相葉さん




これ以前に座る時に肩に手を置いたり…
お顔みて話してたり
ディープな千葉仲間ラブラブ






ニノちゃん




しゃべんなくてもいられる関係って
凄いよね?
もうちょっとお話聞きたかったんですけど~~!!(>_<)




潤くん





意外や意外…
マツコさんに肩、寄せてます!!
ちゃんとカラダがマツコさんに向いてますよ!





そーーしーーてーー
翔さん







あの………翔さん!!
完全にソッポ向いてるじゃないですか………!!(-_-;)
お顔がマツコさんに向いたのは一回……かな?




ナゼだかオネェの方々に人気の翔さん…(笑)
そういう態度が
逆に攻略してみたい!って気にさせるんじゃないのぉーー??





注意以上ワタクシの個人的な見解ですので!!
真偽のほどは……

ダレもシラナイ……









もう帰ってもイイですか?って

いつもはニノちゃんのセリフよね?

珍しい翔さんの塩対応(笑)

塩対応も嬉しい時があるよねぇーー(≧∇≦)









前も書いたけど
みんな帰った時のマツコさん…
寂しそうだったねぇ……













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



週末の11時間だけでもレコが悲鳴をあげてるのに

明日はVSスペシャル!

楽しみなんだけど…キッツイわぁ



思ってたら………


夜会も!ゲストがサンドイッチマンのお二人じゃございませんか!!!!!

やったね!!!!(≧∇≦)


サンドさんとか狩野さんとか
嵐さんと絡んでるのが
すっごく嬉しいんだぁ♪( ´▽`)




楽しみがいっぱいでシアワセね^ ^

でも…キツイわ………










ズラズラと個人的な見解ばかり……
長かったですね

すみません………あせる



本日もお付き合いありがとうございました^ ^



おやすみなさい☆


またねラブラブ