【オアソビ画・おおみや】…大宮さん、お初にお目にかかります | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




例のごとく
VSよく観れてませんが



翔さん…どした????

ってくらいおキレイでした(  ゚ ▽ ゚ ;)


あれ?そうでもない?


なんだろなぁ
おふざけが少なけりゃ少ない程
キレイなんだよねぇ……
本日は
おふざけ少なかったような気が……………?






本日もニノちゃん!!

行きたいトコでしたが……汗


ちょっと萎えました(笑)


あまりにも寄せられなくて意気消沈……



























リーダーに叱られちゃった!


ごめんなさいっっ!!(>人<;)

ただ単に
『クソだな』って言わせたかったんです( ´艸`)





最近オアソビばっかで
反動かしら…?
なんか無性にかっっっっけーーーー翔さん描きたくなってます( ´艸`)



でも……
ここんトコ毎日眠くて眠くて……
描く時間がナイ(。>0<。)




気圧ですかね?

梅雨に入ったんだって!!

早いわーー!

ここからずーーーーーーーーーっと

こんなカビ生えそうな天気続くんですね(>人<;)


あー………やだやだ………………






ではでは本日もお付き合いありがとうございました^ ^